開館カレンダー

前年2021次年
前月10次月
1
予定なし
2
予定なし
3
予定なし
4
予定なし
5
予定なし
6
予定なし
7
予定なし
8
予定なし
9
予定なし
10
予定なし
11
予定なし
12
予定なし
13
予定なし
14
予定なし
15
予定なし
16
予定なし
17
予定なし
18
予定なし
19
予定なし
20
予定なし
21
予定なし
22
予定なし
23
予定なし
24
予定なし
25
予定なし
26
予定なし
27
予定なし
28
予定なし
29
予定なし
30
予定なし
31
予定なし
 
開館
 
閉館
イベント
アラート
 

MyLibrary ログイン


ログイン
 
OPACホーム > お知らせ 
 

図書館からのお知らせ

図書館からのお知らせ >> 記事詳細

2021/07/12

OPACによる資料の予約・貸出更新及び郵送による貸出・返却について

本学学生・教職員 各位

図書館では,新型コロナウイルス感染対策のため,通常,サービス・カウンターで行っている下記の手続きにつきまして,当面の間,OPACを通じて受付を行います。


【OPACにより受付可能となる手続き】
 ・他の利用者へ貸出中の資料に対する予約
 ・本館-工学部図書室間の資料の取り寄せ予約
 ・貸出を受けている資料の貸出更新


また,来館が困難な状況が長期間にわたり継続していることから,当面の間,図書館資料の貸出・返却をご希望により郵送にて行います。ただし,送料はすべて利用者負担となりますので,ご注意ください。


※手続方法等の詳細は,添付ファイルにてご確認ください。
上記のサービスは,学内ネットワークのID・パスワードを有している方のみを対象としております
 それ以外の方(卒業生・相互利用サービスによる利用者など)は対象となりませんので,ご注意ください。
※資料の予約・貸出更新は,通常どおりサービス・カウンターで手続きを行うことも可能です。
※今後の状況により,取扱いを中止又は変更することがあります。

【添付ファイル】
 ・OPACによる資料の予約【通常予約・取寄予約】について.pdf
 ・OPACによる貸出更新について.pdf
 ・郵送による貸出・返却について【新型コロナウイルス対策】.pdf


10:00