OPAC Home > Announce 
図書館からのお知らせ >> Article details

2021/07/12

OPACによる資料の予約・貸出更新及び郵送による貸出・返却について

| by 図書館管理者

本学学生・教職員 各位

図書館では,新型コロナウイルス感染対策のため,通常,サービス・カウンターで行っている下記の手続きにつきまして,当面の間,OPACを通じて受付を行います。


【OPACにより受付可能となる手続き】
 ・他の利用者へ貸出中の資料に対する予約
 ・本館-工学部図書室間の資料の取り寄せ予約
 ・貸出を受けている資料の貸出更新


また,来館が困難な状況が長期間にわたり継続していることから,当面の間,図書館資料の貸出・返却をご希望により郵送にて行います。ただし,送料はすべて利用者負担となりますので,ご注意ください。


※手続方法等の詳細は,添付ファイルにてご確認ください。
上記のサービスは,学内ネットワークのID・パスワードを有している方のみを対象としております
 それ以外の方(卒業生・相互利用サービスによる利用者など)は対象となりませんので,ご注意ください。
※資料の予約・貸出更新は,通常どおりサービス・カウンターで手続きを行うことも可能です。
※今後の状況により,取扱いを中止又は変更することがあります。

【添付ファイル】
 ・OPACによる資料の予約【通常予約・取寄予約】について.pdf
 ・OPACによる貸出更新について.pdf
 ・郵送による貸出・返却について【新型コロナウイルス対策】.pdf


10:00
 

Calendar

Previous year2024Next year
Previous monthAprNext month
SMTWTFS
1
No plan.
2
No plan.
3
No plan.
4
No plan.
5
No plan.
6
No plan.
7
No plan.
8
No plan.
9
No plan.
10
No plan.
11
No plan.
12
No plan.
13
No plan.
14
No plan.
15
No plan.
16
No plan.
17
No plan.
18
No plan.
19
No plan.
20
No plan.
21
No plan.
22
No plan.
23
No plan.
24
No plan.
25
No plan.
26
No plan.
27
No plan.
28
No plan.
29
No plan.
30
No plan.
 
full-time
 
Closed
Event
Alert
 

Login


ログイン